新年から毎日ゲーセンですorz

年初めの一発めの日記はやっぱりギルティです。

今日は朝、昼、夜と時間を分けてギルティをやりにミラクルへ

朝と昼はやっぱり過疎っていたのですが夜はすごかったです。

鰤を始めてから初めての同キャラバトルを経験しました。

そして思ったことがひとつ

俺もこんなにウザったいのだろうか?

それは、今度戦った人に聞いてみればわかるだろう・・・

そして、鰤に対してポチョで乱入してきた人がいました。

ポチョなら楽勝と思いチクチク戦っていたらポチョの攻撃が牽制に刺さる、刺さる・・・

本当に鰤有利かと真剣に思ってしまいました。

今度はしっかりとキャラ対策していきたいと思います。