今日もまた学習

今日はセガでポッチ医者となぼメイ、ソルとガチりました。

結果は一方的に負けたのですが・・・

どうやらガン攻めに弱いらしくすぐに崩されてしまいますorz

牽制を当ててもそのまま突っ込まれると結構困ってしまいます。

それと対医者はSと6Sは封印して戦ったほうが良いような気もします。

そして、家に帰ってからいつもの通りにミラクルへ

この前にサブキャラらしきキャラで乱入された人がやっていたのでリベンジ

そして、とうとうジョニーを引っ張り出しました。

結果は、ジョニーを二回倒しただけです・・

そのために鰤がいったい何回やられたことか・・・

ジョニーは間合いの外からチクチク殴ってヨーヨー引っ掛けるのが一番有効そうです。

それとフォルトレスで間合いを離すことがいかに重要かがわかりました。

いまさらなんですが気づいたことで今度から活用していきたいと思います。