見やすいように作ってみました

ブリジットは固められているときは暴れないほうがいいです。

ブリジットの技は優秀なものが多いのですが発生が頼りないため

暴れると潰されてしまいます。

基本的には確定的な星船割り込み以外はせずに

ガンガードかローリングを使って逃げたりするのがいいと思う。

個人的に強いと思っているのは2P刻みからのダッシュ投げと

ダッシュ星船の暴れつぶしの二択です。

一回当て投げすると暴れるのでそこを面白いくらいに狩れます。

しかし、知っている人は上いれっぱとかバクステで逃げられてしまいます。

それと、同キャラ戦をして思ったことが一つ

遠Sつえ〜〜〜

遠Sだけで封殺されましたよorz

こっちの6Pもディレイでかわしてくるし・・・

PL性能の差を思い知らされました。