ソルは怖い・・・

今日はいつものとおりにディズィーをわからしました。

その後に以前ぼろ負けだったエディが乱入して来ました。

今日は調子がよかったのか三縦をしてその次の梅も三縦しました。

しかし、調子に乗っていられるのもここまで・・・

ソルに乱入されセットマッチまでもちこんだけどボコられました。

悔しかったので人がいないのを確認してから連コw

またもやガンフレ読み低空ダッシュがあたりまくり三縦したのだけど

相手も連コで向かってきます。

相手の飛び込みを星船で返そうとしたらVV・・・

低空ダッシュで突っ込んできてVV・・・

反応できない・・・orz

あたると鰤の2K始動コンボと同じくらい食らって+ダウン・・・

なれないと無理だわ。

どう見ても愚痴です・・・本当にありがとうございました。

鰤は弱気になった時点で負けが8割ほど決まりますからね。