怒りを通り越して泣きたいくらい・・・

今日も肩慣らしのためにミラクルへ

そこで見た感じぶっぱしているソルがいたので対策のために乱入

したのはよかったのですがこちらのけん制がさえずぶっぱに当たりまくる始末

ぶっぱを読んでガードするとぶっぱをしてこないと言う読みのはずれ具合・・・

今日は本当に空回りな日でした。

相手が強いやつなのではと思いましたが、どう考えても違いますね。

ライオット、ライオットとか、ブリンカー×4とかあきらかに・・・ハァ

よくよく考えてみるとぶっぱ読みのガードってリスク結構高いですね・・・

相手に固めてくださいと言っているようなもんだし・・・

おまけに深読みしすぎて裏の選択肢の崩しを使っちゃたり

今日はギルティのさえない一日でした まる