今日は金ミラ

今日は金ミラの日なのでミラクルへ

沼津では・・・医者とかにぬっころされましたよ・・・

その後富士のミラクルへ・・・・と思ったのですが・・・

一昨日閉店していたの忘れていました・・・orz

そして、宮ミラえへ

そしたらなんと前に負けたぶっぱな人がやっているではないですか

ここはリベンジと思い乱入しました。

結果はやっぱり対応できずに負けましたが全部セットマッチまで行きました。

多分端っこのガンフレ固めもどきに慣れてきたからかな?あとダストとかにも

そして遊びでロボとか使ってみたら面白くてはまりましたw

鰤は空中制御命だと思っていますが防御がこころもとい

よって防御スキルをあげるために切り返しのあまり強くない(と思っている)

テスタとロボをサブで練習していきたいと思います。

候補ではフォモとデズ子もありましたが・・・